server1980’s blog

グルメ、テイクアウト、新小岩のことを中心に記載します。

2021-11-20(土) 樹苞(きぼう) 六町本店

テイクアウト専門店です。

LINEや電話で予約出来ます。

18時に予約して、焼き立てを取りに行きました。

↓左から時計回りに、「焼小籠包」「命薬ぎょうざ」「お城餃子」です。
f:id:server1980:20211121120614j:plain

焼小籠包が有名な店なので、今まで焼小籠包しか食べてなかったのですが、
他のもの食べてみたかったのでチャレンジしました。

「焼小籠包」は、肉汁ブシャーな安定の美味しさです。

「お城餃子」は、サイズがかなり大きいです。そして、今まで食べた餃子史上最大で、肉汁に満ちていました。

「命薬ぎょうざ」は、野菜の風味の強い餃子でした。

「焼小籠包」はもちろんまた買いますが、「お城餃子」もまた買いたいと思いました。

今回の訪問前にお店のHPを確認したのですが、
八潮に二号店が出来たようです。

二号店はイートインスペースがあるようです。