server1980’s blog

グルメ、テイクアウト、新小岩のことを中心に記載します。

2021-11-27 (土) 厚切り牛タン食べ放題 一心たん助 旦-dan- 有楽町

18時に予約して来店。

その日は予約で満席とのこと。

最初にお店指定のタンのセット(厚切り、白、黒、熟成)が出てきて、お店の人が焼いて説明をしてくれる。↓
f:id:server1980:20211128194223j:plain

注文はtable orderという機能のようで、
スマホQRコードを読み込んで、ブラウザで注文する。

メニューは食べ放題が1種類で、飲み放題(ソフトドリンクかアルコール含むのか)をセットにする必要がある。

熟成タンが今まで食べたタンの中で一番美味しかった。
ただ、熟成タンはブラウザからは注文出来ず、
直接店員への注文が必要だった。

お店の名前からほとんどタンのメニューかと思ったが、普通の焼肉メニューも豊富。

一人1回限定で、タンハンバーグが頼めるかもしれない(時間帯によるとメニューに記載)そうで、
店員が勧めて来たので、それを頼んだ。

食べた感想としては、黙って食べたらタンは、感じないかなと。

f:id:server1980:20211128194632j:plain
f:id:server1980:20211128194651j:plain
f:id:server1980:20211128194703j:plain
f:id:server1980:20211128194727j:plain